女優なさとしv

日曜日はね、お友達ご一行が来たので(嵐友ちゃんなんだけど、今回は別口のライブで)宮島を案内してたの。
で、ご飯食べながら、「智さんのan・anまだ見れてないんですけど、お店にまだありますかね?」なんて話をしたの。
コレハマズイネでしょ?
アレは見てほしいでしょ?
「なんかねぇ、女優みたいだったんだよぉー智さん!!」って、あとで写メ送ったの。最初、小さいサイズで送ったんだけど、やっぱそれじゃ伝わりにくいかもって思って、大きなサイズで(←迷惑行為^^ゞ)
『智さん、すげー!』『そこらへんの女優より綺麗!引き出し持ってますねー』って返信があったよvありがとv

だって、「FINE BOYS」よりも“こんな大野智見たことない”だったもん「an・an」…(☆o☆*)
“あの大野智”に、カメラ前でこんな表情させることができるなんて、
どんだけ凄腕なの、カメラマン&スタッフ…Σ(οдО;)
どんなコンセプト説明したら、あんな誘うみたいな眸(メ)をしてくれるの?
どんな言葉をかけたら、あんなあでやかな貌(カオ)見せてくれるの?

あぁもう、わたしもレフ板持ちたかったぁぁぁ〜〜〜!!!
その場にいられないならせめて撮影の一部始終の映像を付録DVDでつけてほしいぃぃ〜〜〜〜!!
それだけで「ご飯3杯イケる」を通り越して「ご飯も喉を通らない」、いや「ご飯も忘れる」状態になれて絶対痩せるよねっっ!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな智さんが「帰れま10」にご出演…とオリスタ情報でキャッチv
寝る前に早速今週から予約予約v 予告映像楽しみv
っていうか、テレ朝だよね? でも映画のプロモーションだよね? 映画だから日テレ以外でもやってくれるってことだよね? 映画ってすげーんだな☆*°

そんな「帰れま10」の様子が載るオリスタ、さっそくポチ★

オリ☆スタ 2011年 12/19号

オリ☆スタ 2011年 12/19号

「帰れま10」でだんだん眠くなってふにゃふにゃしてくる智さん、見られるかなぁ〜楽しみv
【2010年の今日はこんな日でした】