やさしい悪魔(徳ミッツにしやがれ)

徳光さんなんで、どーなることやら、と案じていた今週(←うはは)
毒をもって毒を制する、的な?
徳さんの、あの、あんまわかってねーな、みたいなヤな感じ(言った!)が、ミッツのイイ感じの毒々しさですっかり中和されて、普通に楽しかったぁぁ!

書きたいことは多々あれど、激しく眠いのでもろもろはしょってランダムに言い逃げで。
(最近、こんなんばっかだ)
・智さんが楽しそうに笑ってるだけでシアワセ(〃∇〃)♪
・ミッツの鼻芸(?)
「大野さんだけのために…」な翔さん、ふふふv
興味津々で身を乗り出してるカオは無邪気100%でかぁわいいのに、
笑い方は一転して男っぽいんだよね、智さん…きゅん////
・実況…オリ★スタ情報では徳さんのお墨付きで完璧だったというにのの実況も見たかったなぁ。
ヘアヌードって、男も出すの!??
・っつか、智さんが脱ぐならananよりもcutあたりでお願いしたいです!
(翔くんのcutの「美しい雄」な裸体が、とにかく良かったの。それにcutの方がnot大衆向けな感じだし)
・エア聖子な翔ちゃんは、普通にカワイイv
・エア明菜な潤ちゃんは、照れと一生懸命戦ってる感じがかわいいv
・聖子de明菜な智さん、コツは?ってちょっと尋ねただけでアレができるなんてっっ…(☆o☆*)
・アロハに草履なのに、ドレスとピンヒールが見えた気がする〜〜!
・つか、腰〜〜〜〜〜〜っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・前に雑誌で「バラエティで大野さんを陰で操るのが楽しくて仕方ない」とおっしゃっていた陰のプロデューサー二宮氏。
今回もアゴが壊れちゃった!」発言、ナイス水先案内〜〜!
また、躊躇なくスッとそれに乗っかってあのレベルまでもってっちゃう智さんもすごいすごい――☆*°
ウルトラクイズで陥れられるさとし。
「お前、悪魔だな!」って聞いた瞬間に、脳内に「Ah〜Ah〜DEVIL・My Sweet Little DEVIL♪」byキャンディーズ が流れる。
リーダーならやってくれるでしょ…って全幅の信頼と甘えッ子全開で、オチに持っていく末ズって、ほんと優しい悪魔(笑)
・ニノと同じならだいじょぶだよなって計算して答えたのに、あっさり嵌められるサトさん^^ゞ
・1回目はどんな水深かわからないから、様子見ながらとびこんだよね。
・わかってて飛び込む2回目の潔く美しいコト! さすがでございました☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】