本日の本屋さん

仕事の方は、けっこう行き詰り気味。
そして母がけっこうお疲れのようで、プチトマトとか「いる?」って持ってくるので、あ〜話したいんだろうなぁ〜と思ってつきあう。
それで、自分までローテンションになっちゃうっていう、ね^^ゞ

そんな低空飛行の気分を、今朝買ったTV誌でケア。
雑誌の整理ができないまま積み上がっているので、自粛で!と思って本屋さんに行ったんだけど、
取り置きしてた「月刊ハイビジョン」の他に「月刊ジョン」と「TVfan」を買って帰った。
いや、けっこう厳選したよ?
「月刊ガイド」も「TVnavi」も置いてきたもん。

むしろ、ハイビジョンはやめても良かったかなって思ったくらいなんだけど、
そこは取り置きお願いしてたし。
智さんの表紙&両面ピンナップなので、売上に貢献!ってことで。
ちなみにこの両面ピンナップ(表)、
大好きな額のほくろはデジ消しされてるんだけど、かわりに腕の産毛にほぇ〜^^ってなれるのと、二の腕のほくろも見れて、そしてボケてるお尻〜ふくらはぎ後ろのラインもけっこう楽しめるのがポイントv
(相変わらずマニアック視点)

月刊ジョンは「月刊嵐100回記念」ってことで、まさに「記念買い」。
月刊嵐って、“いろいろやってるうちの一つ”(byにの)だけど、
しりとりで企画考えるがゆえにシュールなコトやったり、
メンバーもスタッフも楽しんでる感じが、すごく好き。
振り返り自体は10周年のときにいっぱい載ったから、今回は節目トークって感じだけど。
Q&AでのプチPointは、智さんの「1日のうちでいちばん好きな時間」。
これさぁ、10年くらい前のうたばんでも「仕事終わって、うち(に)帰る自転車v」って答えてたなぁ〜ほんと変わんないのね、そこ^^

そして、イチオシは「TVfan」!
今回のさとしTV誌ラッシュでどれかひとつを選ぶなら、私はコレ。
・・・とここまで書いて、もう3時だぁ(><)
明日は朝イチから会議なんだよな――。
今日のところは、もう寝なきゃ(・・・といいつつ、実は10〜1時まで寝てたんだけど^^ゞ)
【2010年の今日はこんな日でした】