本屋さんの続き〜(TVfan)

きのう書きそびれた「TVfan」。

グラビアコンセプトが「恋人ごっこ」なんで、
やたらとこちら目線で、ふにゃ、って笑ってたりかき氷差し出したり手を差し出してくれたり(〃u〃)
単純にもう、そういうのって嬉し恥ずかしvだよね^^
だって、完全にシチュエーションに乗っかって表情作ってくれてるから、とにかく優しくてあまいんだもんv
そして、水鉄砲や釣りゲームで遊んでる顔がまた、かぁわいいんだコレ(*≧m≦*)☆
テキストもねぇ、いっぱいいっぱい話してくれてるから、読んでてすごくシアワセになっちゃう^^

そして、ワクワク学校レポも、ちっちゃい写真にツボがいっぱい!
“大野光線”の一部始終↓
1,ハードな構えから
2,「はぁぁぁ―――――ッッ!」って光線を発射(発声)しつつ
3,だんだん苦しくなってきて
4,それでもやりきって締めたあと
5,よれよれになってぜぇぜぇする
・・・・が連写で載っているのもPoint♪

あとね、TVfanでも月刊ジョンでも(その他の雑誌でも)、藤ヶ谷が嵐のエピソード挙げてくれてて、目にするたびに胸がちょっとアツくなる。
後輩の立場で先輩に可愛がられてる嵐が好きなのは変わらないけれど、
昔から、ライブでついてくれるJr,のコたちをとても大切にして感謝してたの覚えてる。
Jr,のファンの中には自分の応援してるJr,が「嵐組」に入れられるのは嫌だって(左遷、的なね)言う人がいたのも知ってるけれど、
でも、一緒にツアー廻ってるJr,くんたちは、みんなみんな、楽しそうで、嵐のことをとっても慕ってくれてると感じてたから…。
だから、直接、こういう話が聞けるの、嬉しいな。

そして、雑誌といえば…。
過去の売り切れ分をすこしずつ重版してくれるワニブックスさん、
今回は「黄色い涙」特集の「+act」を重版してくれてる^^

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

これも、大好きな1冊。
今読み返すと、松ケンや綾乃剛くんなんかのがんつメンバーも他のページに載ってるんだね。
【27日追記】
今見たら、もうすでに売り切れて、出品者分のみになってる〜〜(><)
再重版してくれたらいいのになぁ…

【2010年の今日はこんな日でした】