今日イチでどきどきしたこと。

夕方、イオンモール府中にふらっとお買い物に行ったんだけど、雑貨屋さん「salut!」で秋色のアルファベットクッション(1050円)が出てたの。思わずベージュの「A」とモスグリーンの「S」を購入。ソファに並べてご満悦v旦那に「なんでAとS?」とか訊かれたんで「ほら、抱き枕に形がちょうどいいんだよ!」と答えたけど、私の中では「ARASHI」と「SATOSHI」なんだもーん♪

・・・って、どきどきはそれじゃなくて。
本屋さんにね、嵐のソロ表紙雑誌のコーナーがメンバー全員分、つくってあったの。
メンバーごとに過去の「+act.」とか「cut」とかが揃えてあってね、智さんのとこは黒猫サトシだとか魔王のときのとかあって、すっごく嬉しかったの。これ、すっごく良かったから当時買えてない人たちに読んでほしいなぁって^^ ふらふらと自分も買いそうになったもん、持ってるっつの。しかも2冊ずつ。 あとねぇ、黄色い涙のときの5人のヤツとかもあってね、懐かしかったなぁ^^

amazonさんにも在庫アリだった♪

こないだの。

そして、魔王のときの。私の中では公式本と捉えてるくらいの充実38ページ。

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

こちらも。

でも、黒猫サトシは売り切れてるのかにゃー (´・ω・`)  密林の中ではみつけられなかった。
ちょっと自分が当時書いたニッキを読み返したら恥ずかしくなっちゃうくらいテンション上がってたなぁ^^ゞ
(慣れないポエムなんぞ書いていたよ・・・⇒ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20110929 )

  【2012年の今日はこんな日でした】