僕がちゃんとしてないから心配なのかな(byサトラジオ)

日参Blogさんでサトラジオのレポを読ませていただいて、このセリフにきゅぅぅんってなっちゃった。
朝もタレントさんよりずっと早く起きて、お仕事中ももちろん起きてて、夜もタレントさんを送って行ってから帰るマネージャーさん。
ほんと大変だよね。
そんな大変なマネージャーさんに、何回も「寝てな!」「ここだいじょぶだよ!」「車で寝てればいいじゃん!」っつって声かける智さん…。
も、わたしがマネージャーさんだったら、その言葉だけでいっぱいいっぱい元気をもらえると思う。
2日くらい寝なくても(え?少ない?)頑張れるくらい、嬉しいと思うよ―^^

いくら寝てなよって言われても「や、だいじょぶッすよ!」っつって寝ないマネージャーさんに、
「僕がっ、ちゃんとしてないから心配なのかな…」なーんて言っちゃう智さん。
きっと、全然ちゃんとしてなくなんてないと思うのに、そんなこと言っちゃうなんて、
どんだけcuteなんだよ――――っっっ.+:。(≧^≦)゜.+:。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昔ね、潤ちゃんファンのお友達Kちゃんが東京に住んでたころ、
お子さんの野球だったかなぁ?子ども会だったかなぁ?・・・なんかそんな集まりに参加してたときに、「○○ちゃんのお父さん、最近、嵐の担当になったらしいよ」って他のお母さん方が話してるのを耳にしたんだって。
「・・・はて? “担当”って“ファン”って意味の“担当”じゃぁないよねぇ?」と思ってたんだけど、後日、○○ちゃんのお父さんはJ事務所にお勤めで、最近他Gから嵐の担当に変わったんだと判明。
そのときにね、「ねぇねぇ、それって昇格人事なのかな、左遷人事なのかな?」ってメールで話したんだよね。ほら、そのころってCDだって17万枚とかしか売れない時期だったし。
でもね、「やりがい、って意味だと、すっごく担当し甲斐のあるグループだと思うよ、嵐! みんな性格良くてちゃんとしてるし、おもしろいことどんどんやろうとしてるし!」って話したんだよね。
まだまだ、マネージャーは3人くらいだった(はず)あのころ・・・。
○○ちゃんのお父さんは、今は誰を担当してるのかな? 5人と一緒だったころのこと、笑顔で思い出してくれてるかな? 
ってか、ウチの旦那がマネージャーだったら、わたし、旦那よりさらに早起きして、旦那が帰るまでちゃんと待ってて、めちゃめちゃ献身的に(旦那に、と見せかけて、もちろん、嵐に気持ちよくお仕事していただくために)尽くすのに―――っっ!!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ところでところで。
「今日の日は〜」の関連で、智さんのインタビューの雑誌も増えてきたね(〃∇〃)♪
ここんとこずっと自粛してきた分、“今でしょ!”ってことで買っちゃおっかなーv

予告には入ってなかったけど、智さんのインタビューが載る、MORE。
副編集長が「素晴らしい!心が洗われた!!」(@ツイッター)って絶賛してらした^^

MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]

MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]

コチラは第一報でソッコー予約済みv
信頼してます、プラスアクトさん!智さん表紙〜〜☆*°

智さんの帯がついてるのを書店で確認して買おうと思ってたんだけど、
ちゃんとドラマ情報の帯がつくって出版社からのコメントがあったぁ〜(,≧∀≦,)ノ

【2012年の今日はこんな日でした】