本日もランダム言い逃げ^^ゞ

「起きてたんじゃねーんだ!寝てねぇんだよ!」…というのは、
むっかし「うたばん」で、撮影と試験で激・多忙の翔くん(「よい子の味方」のころ)

潤ちゃんが朝方4時ころ「コンサートのことでちょっといいかなぁ」と電話してきたエピソードに対してのお言葉。
「だってちゃんとマネージャーに確認したら翔くん、起きてるって言ったから…」という潤ちゃんへの叫び(笑)
それに対して、本日のワタシの場合「起きてたんじゃないんだ!今まで寝てたんだよ!」。
嵐ちゃんまで寝よう…と20時半に寝て、気付くと26時半だったΣ( ̄□ ̄;)
この年の瀬、体力なさすぎ^^ゞ 
ってことで、まとまらないままざっくり言い逃げ(こんなんばっかで申し訳ありません;;)

★「GQ JAPAN」が、まだ本屋さんで見つからず。
この本も、こっちじゃ遅れ発売なのかなぁ…「non-no」とかは発売日に並ぶんだけど、モノによっては1〜2日入荷が遅れるんだよね。ま、NETで発送済みになってたから、明日には届くかな。
とりあえず、表紙だけチラ見したんだけど、シルエットだけでも華奢でちまっとしてる智さん…本当にすごいメンバーと並んでの受賞だよねぇ…。潤ちゃんのときには本人もだろうけど、わたしたちも初めての晴れ舞台にやたら緊張しながら(WSを)見てたの思い出す…でもあのときは隣に共演経験のあるなべあつサンいたので。この人がいてれて良かった!と初めて思ったもん。(←えへへ) それにしてもべスアのときにはもう受賞がわかってたのかぁ…(☆o☆*) あたりまえだけどちっとも言ってくれないんだもんなぁ(苦笑)

★GQの記事はやじうまで紹介されたらしい…やじうまは旦那が寝てる部屋のデッキで録画してるんだけど、上書き更新されちゃうんだよな(><) こっそり忍びこんで保護かけとかなきゃなんだけど…できるかな (´・ω・`)【23日追記:保護してお昼に見たんだけど…流れてなかったなぁ>< ゴールデングラブ賞はあったけど、だるびっしゅのコーナーでも特に触れてなかったし…他の地域ではあったのかなぁ…残念!】

★ちなみに「non-no」はおり曲がってるポスターを開いた右端にいるちっこい智さんがめちゃ美人で好き―v(裏表紙撮影のボツSHOTだと思うけど)(といいながら、今日も眺めて帰ってきた)
ちなみに、「SODA」がけっこう良かったの〜vこれは明日書きたいな。Kiss顔は未入荷。

★「VS嵐」の新春SPの1分CMがあるのね。TSSでは3日の「マルモ」の再放送枠で流れるとか。っつか、3日はとにかく1日ずっとTSSを録れってことだよねぇ^^ゞ 2日はちょうど旦那がいないのでHDD必死で空けねば!っつか、それをするためには遠征準備は年内にすませとかねば!ひー!

★「福嵐」スポット、先週の「百識」で5人のが録れたのみ。火曜の「いいとも」で翔くんのがあったらしいけど、あの日は怪物くんの試写会のWSを狙いたくて「いいとも」の録画実行を切ってたんだよなー (´・ω・`) なんとか、智さん&にのちゃん(お友達用)だけは捕まえたいんだけどなぁ。

★にのといえば、きょうのいいともテレフォンでふぁんもん加藤くんが一緒に飲む話、してたね^^ 国立ライブ初日の後にも、お礼の電話したら「今、ナニしてるの?」って訊かれて、結局一緒に焼肉行って。いつもたいてい普通に居酒屋とかのカウンターで一人で座って待ってるんだって・・・「いやいや、周りに誰か囲って!」って加藤くんの方が焦っちゃってる風なのがおもしろかったな、ふふふ^^

★そうそう! 
ずっと「寄らねば!」と思ってたNHK広島。 
本日会社帰りにどうにか寄ってみたものの…今年は、ポスターもパネルも、ないΣ( ̄□ ̄;)
正確にいえば3Fに6人のポスター1枚だけしかなかったの。
去年はちゃんと1Fロビーにでっかいパネルあったのに――!
「おばさんたちが群がってうるさかったので今年は懲りた?」と先輩…あははははは;;
尋ねる勇気はなく、そーっと館内チェックして帰ってきちゃった。

さて。灯油注いで「やじうま」保護に向かわねば…(やっぱ旦那、起きるよねぇ;;)
【2010年の今日はこんな日でした】