Mすてすーぱーらいぶ

12時をまわるとPCの向こうではBDメッセージがいっぱいでほっこりしたりじーんとしたり^^
でも、我が家はまだ「23日」なので、とりあえず、MステSUPER LIVE2011のどーでもいい感想なんぞ。
Mステをソッコーで第1次編集(残したいアーティスト以外は削除)して嵐をリピったあとで、旦那が帰宅するまでちょっとだけ…と思って横になったら旦那も1号(ニートを脱出しフリーターになっている)も帰宅が2時すぎで焦ったぁ…2時間も寝てしまった!ってことで相も変わらずちゃんとした感想は書けず;;
いろいろ書きたいのに〜〜〜! GQもSODAも書きたいのに〜〜〜!!

★Openingで右大臣左大臣のようにすま兄さんたちとタモさんを挟んで立ってる嵐に、あらためてすげーなぁ、と。
ちょっと前まで端っこでちんまりしてたのになぁ…。

★しょうじょじだい(2号がファン)のインタビューは端っこから順番に話を振られて、途中で終了する。
最初からココまでと決まってたんだろうか、それとも時間の許すところまでなんだろうか。
次!自分の好きなメンバー!ってとこで時間切れになったファンの気持ちを思うと気の毒で…。
2号は「そりゃ人数多いけぇ仕方ないよ」と割り切ってるけど、昔は智さんもいつも端っこにちょこんといたからさぁ…。

★半分以上終わって、まだ出番が来ない。 SUPER LIVEのときは途中で抜け出して雅紀ん家でご馳走になったりしてるよねぇ…今年も行けたのかな、それとも合間にももろもろ取材やら打ち合わせやらで激務だったのかな。

★嵐もまだだけど、ときお兄さんたちがまだなのも気になる。早く出番終わらないと茂くんがタモさんに変身する時間がなくなっちゃう!

★ときお兄さんの曲を聴きながら(「流星」だいすきーー!)2号が「リーダーの髪がリーゼントじゃないのはタモさんにスムースに変身するためかね?」と…我が家、どんだけ楽しみなのEndingのWタモリ

★っつか、嵐がまだ出ない・・・そ、そんな重鎮な順番で歌わせていただいてよいのだろうか…世間様から嫌われたりしないかしらん…と妙に気を揉むわたし。

★さすがMステ!テレビ朝日
「Lotus」待ってたよ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかし、いきなり智さんの目が泳いでるぅ〜アタマん中でフォーメーションとか思い出してるっぽい?(笑)
と思ったら、途中、にのも一瞬。 
なんかの雑誌で翔くんが、Lotusは初めての振付師さんで、振付当日、翔くんはべスアの司会があって不参加で、べスア会場に来たメンバーに「どうだった?」って訊いたら「ヤバい、激ムズイ」とみんなが言っていた…ってエピソードを語ってたのを思い出す。
ほんと難しそうだもんね…。
そして毎回、いちばん上手(かみて)から大変さをおくびにもださず下手(しもて)へとすすすーっと長距離移動する智さんに惚れ惚れするv
っつか、智さんの靴が大きいので、つまさき長い分、脚長効果〜〜☆*°

 拍手やメッセージ、お星さまいつもほんとうにありがとうございます。
 めちゃめちゃ励まされてます。
 お返事、なかなか書けなくて不義理ばかりで申し訳ありません。
 あ、明日こそ・・・(と言いながら、朝イチで2号の3者懇談だぁ><)
【2010年の今日はこんな日でした】