ぽぷコングッズ

次々にUPされる画像に、PC眺めながらワクワク♪

ペンライト、そう来たかぁぁ〜〜!
どストレートやね。可愛いけどかさばるなぁ^^ゞ 
てっきりもろこし型だと思ってた…と思ったら、J-webのレポで、その案もあったって(爆)
わたし、そっちでも良かったのにな―葉っぱまでついたとうもろこしペンライト、カワイイと思うんだけどな―。

おしゃれシールは、予想通り。
本エントリーではおバカな妄想を繰り広げてたけど、拍手メッセージのお返事のとこで“うそっこタトゥーみたいな”ってチラッと書いたように、子どもでも身体に貼ってピアス風とかネイル風とかボディペイント風になるシールなんじゃないかなと思ってたの。 でも、予想以上に可愛かったv あれ、欲しいなv いや、カラダじゃなくて手帳とかに貼りたいv
昔、ライブのときに雅紀が二の腕とか頬に「嵐」ってボディペインティングしてたのを思い出す。本番前にみんながストレッチしたり振り確認したりしてる横で、相葉さんせっせと描いてるって。振付覚えてくださいって言われてたっけ(笑)

ジャンボうちわの智さん。
・・・・・確信犯めっっ!!
でも、まんまと、かぁわいー♪って思っちゃうんだよなぁ^^ゞ

パンフレット。
お稽古の様子がね、やっぱ写真では見られないんだけど、座談会でいっぱいお話してくれてるらしい。座談会っていいよね、まずは脳内で5人の声に変換再生できて、で、話してる様子を想像して、で、話してる内容の場面も想像してシアワセになれる^^ 智さんが4人に振りつけてる様子、どんなふうに話してくれてるのかな…たのしみだなぁv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・・・・と、書きながらも、気持ちの半分は成瀬にもっていかれてるの実は。
RCC「魔王」の再放送、今日が最終回だったの。
2008年。
作品集出して個展してアマツ演ってauシンプルプラン歌って…そこまでの智さんは、一連で思い返せるんだけど。
あの夏の智さんは、本当にそれまで観てきたどの智さんとも全く違う…それまでも新しい作品を演るたびに初めてのカオを見せてくれてはいたけれど…でも、本当に、智さんであって智さんじゃないような不思議な感覚。
来週のVSでは斗真が来るんだよね? すっかりふわっふわな二人を見たら戸惑っちゃいそうだなぁ^^ゞ
・・・いろいろ書きたいけれど、もう遅いので、とりあえず。

そして、森さん…。
昔、すま&ときお&きんきが集合してやったSP特番で、ときお兄さんたちと一緒にコントやってた姿とか、
いつぞやのカウコンで、なぜか一緒に記念撮影におさまってらした姿とか、
森さんの楽屋暖簾のすみっこにあった嵐メンの名前とか、
ビデオで何度も見たディナーショーやKTKとか、
智さんの舞台をヒガシと一緒に観にいらして、とってもとっても智さんのこと見なおしてくださったこととか。
いろんなこと思い出す。
・・・・・ご冥福をお祈りします。

【2011年の今日はこんな日でした】