サトちゃん@見返り美人♪

今日は母の用事があって、会社はお休み。
ってことで、朝イチでまずはLAWSONへ…放浪画家サトちゃん、いるかなぁ?

うちから一番近いLAWSON、パッと見ではいなかったんだけど、よーく探したら駐車場のとこに、いたっっ♪
車の陰に隠れるような低めの位置で、雑誌棚の裏側。かくれんぼかっっ(苦笑)
外からも目立たず中からも手が出せないように…盗難防止なのかしらん^^ゞ

でも、いちばん逢いたかった「見返り美人」なサトちゃんだったので、嬉しかったぁぁ!

クールで艶やかなまなざしが女優ちっく〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

旦那&1号のお弁当を作るついでに、母にもおかずだけ詰めてたので、
山形牛すき煮×2・黒瀬ぶり×1を購入して、お昼に一緒に食べた。
牛すき煮はねぇ・・・うん、まぁ、インパクトに欠けるっちゃ欠けるけど、
まぁ、間違いないよね、牛肉+おにぎりって。
このシリーズ、聞いたところによると(LAWSON店員さん情報)長距離トラックの運転手さんとかにも人気なんだそうで、たしかにおかずとご飯をいっぺんに食べられるみたいな満足感あるもんね^^
なので、こういうお肉系のものもウケるんじゃないかなぁ?

全国のうまいものをおにぎりにしていくシリーズなんだよって母に教えてあげたら、
「じゃぁ、そのうち広島牡蠣のしぐれ煮とかも出るかもねぇ」って言うから。
確かに!!
あるかも!!
牡蠣小屋にCMロケに来たらいいのになぁ〜〜放浪画家サトちゃんv

写真ね、店内に掲示してあったら撮る勇気ないなぁと思ってたんだけど、
なんせほら、外側の駐車場の車の陰だったんでね、しっかり携帯で撮影できた♪
いま、待ちうけにして携帯開くたびにでれでれしてるの…かぁわいー(*≧m≦*)
ちなみに、まだ、他の2種類のサトちゃんには出逢えてなくて…もう1つ、その先の交差点にもLAWSONがあるので、何気な〜くリサーチしたら、そこにはサトちゃんいなかったの (´・ω・`)
会社の近くの(っていっても自転車で行く距離なんだけど)LAWSONにはいるかなぁ?絵筆持ってるサトちゃんver,…。

 :::本日のおまけ:::
見返りサトちゃんの前に待ち受け画面にしてたのは、このコ。
会社のお友達、Oさん家の“ルキアくん” かぁわいいでしょv

【2011年の今日はこんな日でした】