さとCM関連をちょこっと

最近は「お昼寝」する間もなくちょいバタついているので、必然的に10時くらいには眠くなっちゃう。
すごい健康的な生活してて。(ダイエットのために食事も気をつけてるから、献血の成分分析もすこぶる良かった^^)
智閑期(農閑期的な)には、もっといっぱい番組やらMVやらリピートしようと思ってたのに、家の片づけとダイエットに気持ちも時間も比重が行っちゃって、ぜんぜん智活動できてないんだよなー (´・ω・`)

でもね、地味に、智活動、してるよ。
智CMのあれこれをちょこっと覚書^^

★ナイーブせっけんの香り
会社近所のダイ○クドラッグでは、CMオンエア直前にお試しボトルが置いてあったので、ソッコー購入。
ちょうど、プーさんのはちみつゆずの香りが無くなったので、CMスタートと同時に使い始めたの。
うん。
CMのイメージどおりの、香りだよね。
なんかねぇ、“なんたらソープ”っていうよりやはり“せっけん”って香り。
小学校の校庭の水道場とかに置いてある、THE・せっけん!って感じ。(あ、私の小学校はレモンせっけん吊るしてあったか)
子どもがいっぱい遊んで汗かいた後に、あぁさっぱりした!!みたいな匂いだよね、コレ。
なので、あのCMなんだと思った、使ってみて。
こりゃ、泡あわでがっちりガードして、フェロモン封印してて正解だわ、と。
ナイーブさん、こんどは“アロマティックローズの香り”とか出さないかなぁ〜アロマティックなCMやらないかなぁ〜(*≧m≦*)☆

★おにぎり屋
ひきつづき、地味に応援、しているよ^^ゞ
放浪画家サトちゃんがCM撮影に来ないまま、地元の味が発売されてしまったけど^^ゞ

「瀬戸内レモンだれ豚塩焼」 美味しかったコレ!!
もうCMやんないのかなぁ・・・ (´・ω・`)

NISSAN
・・・と思ってたら。
7日ではなく8日の話題だけど、朝イチで相方Sちゃんから「のりかえ割り智さんCMキタ―!」ってメール♪
立ってしゃべってるだけだけど美人さんだって♪
日産さんありがとう〜免許ないのにそんなカタチで担当させてくれて(T∀T)
よし! あと30分時間あるから掃除機かけずに(←^^ゞ)のりかえサトさんのCM探索の旅に出よう!
【2012年の今日はこんな日でした】