日付詐称&駆け足で振り返る24日

★本屋さん
水曜日に本屋さんに寄れなくてスーパーでチェックしたTV誌。
ガイドを買おうと思って会社帰りにいつもの本屋さんに行ったら…!
週刊テレビガイドが1冊もない――――っっΣ( ̄□ ̄;)
ジョンはいっぱいあるのに!
恐るべし嵐人気(きっとそうだと思うの)
仕方なく、紀伊国屋に行って、ガイド購入v
そして、もろもろチェックしてたら、ポポロにやられた。
怪物くんいっぱいーーー!
ナイーブも充実ーーーー!
auアンドロイドも! VS&嵐ちゃんも! その他も!
auもナイーブもCMスタッフさんからの言葉がとても嬉しかったの。
そして、ナイーブCM撮影中も男の子にらぶらぶ光線を送られる智さん(笑)
ヒロシ、ライバルいっぱいいるぞっっ!
ガイドを無事に購入して、ポポロは、帰ってからNETでぽちっと注文♪

JAL機内誌
その紀伊国屋で、レジの横に「SKYWARD」発見!
あるとは訊いていたけどホントにあるとはっ!(「終わるとは思ってたけどほんとに終わるとは!」by智@0号室メイキング)
『嵐の大野くんが載っています。JALに乗らなくても買えちゃいます!』のPOPつき(笑)
ついつい、手にとって眺めて、黒コートの智さんにふらふらと買いそうになったけど、
家にあるし!とハッと我に返って、置いてきたの。
そしたら、ね。
夜に、本当に久しぶりに沖縄の友達からメールが…。
「2月に飛行機に乗ることがあって、そこで機内誌に大野くんが載ってたので、これは○○に送らないと!と思って持って帰ってたんだよ」って。
おおお〜〜っ!なんてタイミング!
このダイアリーを遡って見返してくれて「やっぱり持ってたけど、もしもう1冊いるなら…」って。
忙しい中、本当にありがとうね。
そして「大野くんの知らなかった一面を見て、素敵だなぁと思ったよ」って彼女の言葉、嬉しかった^^
JALに乗ってたまたまあの記事を目にした多くの方が、そんなふうに思ってくれたんだろうな^^