ずうずうしかったです^^ゞ

今日ね、1号の大学の卒業式だったの。
就職が決まらないままの卒業だけど、ま、長い人生、焦らず行こ。


でね、帰りに、よく行くお店に寄ったら「寒いですね〜」なんて話しかけられて。
「今日、卒業式だったんですけどめっちゃ寒かったですよ〜」って応えたら、
「…え?…小学…校の卒業式ですか?」
「や、大学の…」
「え―っ!?」
みたいな会話が、あり。
そこで、「いやいやそんな、小学校だなんて、アリガトウゴザイマス、んふふ」なーんて内心喜んでたんだけど。
帰り道によーく考えたら、中学も高校も今の時期はとっくに卒業式終わってて、残るは小学校くらいしかなかったってだけのことじゃん!と。
小学校ママみたいってことじゃないじゃん!いくらなんでもずうずうしかったわ、と。
反省、した。