雅紀、おめでとう〜!

住友生命のCMキャラクター就任、おめでとう^^


あのね、前に「ちょっぴりそわそわ」って書いてたのって、実は、これだったの。
翔くんのアフラックが発表されたときに“嵐の誰かが某生保のCMにって聞いてたのは、これだったのかぁ”って書いたんだけど、その“某生保”っていうのが住友生命だったの。
アフラックって、住友の系列会社でもないし、なーんか腑に落ちないなぁとは思ってて。
でも、やっぱりそうだったんだね、すっきりー!


最初にその噂を聞いた時にね、誰だろね〜って友達と話してて。
やわらかくてやさしいイメージの智さん
しっかりライフプランを描いてそうな翔くん
親しみやすくて明るく健康的なイメージの雅紀
堅実に人生設計してそうなにの
一見華やかだけど実はちゃんと考えてるんですってギャップの潤
・・・って想像すると、誰でもアリだなぁって思ってたんだけど。
そっか、雅紀かぁ^^


延期になってた千の夢DVDも発売日が決まったみたいだし、
雅紀ファンさん、春が待ち遠しいね^^
【2010年の今日はこんな日でした】