今さら嵐ちゃん(2/11しばさきこうちゃん)

超・今さら感が漂うけれど、せっかくなのでざっくりと覚書き〜。


auパロの嵐ちゃんCM】
★とにかくかぁわいい〜o(,,≧∀≦,,)ノ
★3人の智さんの姿勢が、キレイに右下がりになっててさすがだなって^^
「あぁ〜っ!」もちゃんと3パターンv


【VIP ROOM・しばさきこうちゃん】
★「家ッ電」の翔くん、久しぶり〜v長めの髪がかわいい〜v
★私的には、雅紀って先輩っぽいんだよね。高校や大学の先輩にいたら、きっとすごい憧れそう。
★コウちゃんの「ニノくん」呼びが、なんかツボ。
「わ るいんですよね?」な智さん。 
でもね、ちょっと病んでてやさぐれてる智さんも、色っぽくて私は好き―v


★クールなイメージのコウちゃんに「実際はどうなんですか?」って訊ねた直後に、眉を小さくひそめる翔くんの表情がすっげぇ好きv
★ところで、TV誌に載っていた「潤への眼球アピール」も「メンバーのバレンタインの思い出」もカットなのかぁ…(><)聞きたかったな。
★「職場放棄」 なかじーナイス!
★“司会者感覚の飲み会”なんてヤダって言ったくせに、はなまるカフェで実際もそうだったと発覚する翔さん(爆)
「かまぼこ作ったらツワモノだよ」「小田原だよ」←翔さん、そのツッコミはいかがでしょうか^^ゞ


★智さんの筆使いって好きなの。
まず頭でイメージして、絶妙の力加減ですーっすーっとよどみなく書いていくのがね、ダンスを見ているみたいな感覚になる。
書道も絵もダンスもものまねも、智さんって、見たり聞いたりしたイメージを、そのまんま体現できるんだろうなぁ…。
★焼けてる感じの字って^^ゞ わ、わかる気もする^^ゞ


★コウちゃんに手作りプリンを食べさせてもらうサトさんが、
ラブラブな「あ〜んv」ではなく、病人介護風なのがなんとも^^ゞ


【マネキン・バレンタインデート】
★翔くん、ワタシ、今回すごい好きよ^^めっちゃ品が良くて爽やかだもんv
★・・・と、思いきや、思わぬ攻撃にあって弱弱しく後ろを向かされる翔くんがカワイイ。
★そんな翔くんを見る智さんの表情がもうっっ! 
ね、今回翔くんいいじゃん!って思ってたよね智さん…なのにさぁ…。
★雅紀、かなりジグザグ編集されてるけど、女子にいろいろいじくられてるよね?
★チョコっぽい服を選ぶってアナタ!
おれをプレゼントvってことっすか? 女子じゃないんだからアナタってばもぉ(苦笑)
★そして、いつもながら、サトさんのフォローがハンパないオセロ姐さんたち。あざっす!
★カカオ系男子って、なんだか素敵な響きだよね、サトさんが多少日焼けしてもこう呼べばOKな気がするよ?
★徳井さんのアピールPointを見つけるのが上手い潤。ほめ上手はモテるよね^^
★残ったラフで顔を見合わせる大宮・傷心の宮の人を立て膝で慰める大の人
★めっちゃ嬉しそうな一抜け潤ちゃん。に、智さん珍しくちょっと悔しそうな顔、したね。


さて! 持ち越してた宿題が1つ終わったので、明日はMステの覚書だーい!
【2009年の今日はこんな日でした】