まずは言い逃げてみる(HanakoとかTHE21とか)

翔くん、おかえり〜^^(ZERO)
宿題君の前に、今日こそ嵐ちゃんのこと書きたい!
でも、その前に、ヒトコトずつ最近の雑記的な感想を・・・・。


★とりあえず、今日の「斗真@いいとも!」で小林涼子ちゃんからお花が届いててテンションあがった私。
直人―っ! “刑事さん”としか呼んでもらえなかったしおりちゃんからお花だよ――っ!


auのCMを見た旦那がぼそり。
「リーダーシップ、3倍でようやく人並みなんじゃない?」 う″・・・・。

auのCMで「7人になるってこと?」って智さんに訊く翔くんの声音がめちゃめちゃ優しくて、国立DVDの「…聴いた?」を思い出すよね(〃u〃)


★Mステ1000回SPを見ていた2号の感想×2
舘ひろし→「なんか、こんな舘さん見ても、ネタとしか思えない」(「パパと娘〜」で舘さんを認識したヤツ)
モッくん→「え!?おくりびとの人ってシブがき隊だったん!?」


★再放送の「眠れる森」にがっつりハマってる2号と私(←ユースケ見たさで見始めた)
放送当時は子育てに追われていてあんま熱心に見られなかったんで、けっこう新鮮。
このころの木村くん、25〜26歳かぁ・・・ってことは智さんより3つも下!? Σ( ̄□ ̄;) 
す、すげー。 なんだあの色気。ってか、なんだあの智さんのかわいさ。
この木村くんのグイグイと沼の底に引きずり込むみたいな色気って、すごいよね(ちなみに私、すまファンだったころはなかいくん&森君派)。
この役を嵐でできそうなのって、ニノあたりかなぁ。ただし「グイグイ」ではなく、いけないいけないと思いながらも惹きこまれてスーッと湖に沈められそうな不思議な色気の直季になりそうだけど。
少年時代のハセジュンと風ぽんもかわいいよね^^


★本屋さんチェック
「Hanako」
リーダーが、あげたストラップをつけてくれてないみたいだからって、もう1つプレゼントしちゃう潤。
か、かわいすぎる!
なにその積極的な女の子みたいな発想…潤子さすが!


「THE21」
テリーさんが嵐を語る。
だよね、だよねぇ。 
5人が5人とも誠実で健全で真面目で礼儀正しいんだもん、一緒にお仕事して嫌になる人なんていないと思う。
ちょっとテリーさんを見直したりしちゃう(単純)