しょーくん(はなまるとかカバチとか)

本日のワタクシ(別に全然立て込んでないけど)やさぐれ気分で。
食べてやるぅぅ〜〜!って思って、チーズクリームの菓子パンとかチョコとかクッキーとか海老フライとか、がっつり喰らってやりました! 
明日から、翔くん見習って、食べられるもの食べないものを決めて、体重管理したいなぁ。



そんな今日この頃の翔くんのことを・・・翔くんってば、ナニ見てもかわいこちゃんな上に素敵だよね♪
いちいち書きたいけど、あんま余裕もないので、一言ずつランダムに。


【カバチ!】
★怒鳴る田村にきゅぅぅん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
チュウのときもそうだったんだけど、ワタシ、翔ちゃんがガラ悪めに怒鳴るのにヨワイみたい・・・めちゃときめいたわぁv
広島弁も正確には合ってないんだけど、これまででいちばん違和感なかったし。
★で、そもそも、渉くんの意地って何に対して?
っつか、結局、ご両親は・・・? 
・・・・ま、いっか!


バンクーバー
★手袋してない翔くんの手が真っ白!クチビルが若干ムラサキ!でもさわやか!
厳寒の中、キャスターとしての礼を通そうとする翔くん、やっぱすごい人だなぁって思ったよ。


【ブランチ】
★「タンメン食うぞ―!」と叫ぶ翔くん。
私もタンメン好きなんだけどさ、あれ食べる時って、疲れ気味であっさりしたものが食べたい時とか、野菜摂らなきゃって思う時なんだよね。
翔くん、がんばれ―;;;


【はなまる】
★毛先を散らしたスタイリングが、超かわいいv
グロスでテカッてるわけじゃないのにしっとり潤ってるクチビルが、超々かわいいv
★可愛くて品が良くて爽やかで、そんでもって受け答えが的確・・・アウェイの翔くんはほんっっっとに素敵v
★そんな素敵な翔くんのコトを「翔ちゃん」って呼ぶおばあさま・・・孫がこんなふうに成長したら誇らしくて嬉しいだろうなぁ^^
★やっくんのリーダー観は、司会者としてトークを膨らますための発言なのか、やっぱりそう思ってるのか?
★でも、きっぱり「やっぱりリーダーは大野」「精神的支柱」っていっさい乗っからずに言いきってってくれる翔くんが、好き(T∀T)
★耳たぶの穴を見て、たまにはがっつりピアスして悪いカオでにやりとしてる翔さんも見たいなぁ〜なんて思ってみる。
★オシャレ度の低さを笑う心ちゃん・・・「よい子の味方」で一緒だったもんね^^
★カフェ終わって、余分を消そうと思ってきゅるきゅる早送りしてたら一瞬、翔くんの顔が見えた気がして慌てて戻ってみる。最後の最後でばいばいする翔くん、残せてよかったぁ^^


  Mステ、繰り返し見てるの。こないだ書きそびれてることいっぱいあるんだよね。
  そして、嵐ちゃんも書きたいんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)  
【2009年の今日はこんな日でした】