北川景子ちゃんと上京グルメデスマッチ

いやぁ、最初からテンション上がった今週の「しやがれ」。
まさかの、最初の上京グルメが広島のお好み焼きで、問題が「マツダスタジアムに今年からできた席は?」って。
こないだ、実物みてきたばかり!
謎の、バスタブ席(バスタベリア)!

そして、私も先日、同じの食べたよ、嵜本の極生ミルクバター食パン!
めっっっっちゃ美味しかった!
にの、ソレ耳も柔らかくて美味しいからっ!

知ってる味が、嵐の口の中で広がってるぅ~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(↑ 若干、変態くさいという自覚は、ある)

ジャムはジャムで美味しいんだけど、ほぼ手付かずで残ってたのを見ながら、頷く私・・・極生ミルクバター食パンに関しては、ジャムなんてむしろ邪魔なくらいそれ自身が美味しいからなぁ~仕方ないよねぇ。

チーズケーキじっとみつめて話しかけるかの如く呟く智さんもカワイイけど、
潤ちゃんに小皿でちょこんとお好み焼き分けてもらってるとこもかわいかったv

ハンバーグ師匠のツーリングは、グッスポ感ちらほらしつつもやっぱり馴染んだ空気がイイよね^^
そして、ものまね翔ちゃん・・・ちっとも桜井さんじゃなーーーーい(爆)
ダンナさんいなくても私一人で成立しますから、の聖子さんのオトコマエっぷりに笑ったわぁ(わたしも翔くんと同じで一瞬、本物かと思った。似てるよねぇ。一瞬びっくりした翔くん、可愛かったv)

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】