ねこねこ食パン

アウトレットモールのパン屋さんで、同じ系列の「ねこねこ食パン」の扱いが始まった、と聞いて連れてってもらった。

すげー並んでるんだろなーと思ったら、12時の段階で、待ち列ゼロ Σ( ̄o ̄;)
すんなり買えてしまった・・・・。
 

せっかくなので、チーズの食パンを購入。
バタバタと写真撮ったのでまったく映えてないけど^^ゞ
めっちゃカワイイやないかーーーいv
そして、ちゃんと美味しいやないかv

とはいえ、いろんな食パン食べても結局は「やっぱ乃が美の方が好きだなぁ」ってなるんだけど。
ここんとこ、新しい食パン屋さんが2つOPENしたので、
期待を込めてそっちも食べてみたいなぁv

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】