11/9のトランクマーケット

怒涛のアラシゴトに右往左往してて、書いてなかった。
11月9日に、袋町公園で開催された「トランクマーケット」を覗いてきたよ。
アーバン&スタイリッシュなロハスフェスタ、的な・・・って、そうなるとロハスフェスタの要素は限りなくzeroに近いんだけど、まぁそんな感じ。
もともとちいさな公園なので、ぎゅぎゅっと濃縮でオシャレな出店が集まってるの。

見てるだけで楽しいんだけど(なんせ、良品なれどお高いもの多し)
お目当ての1つだった「タビモナカ」を無事にGET♪

もなかなのに、シャレオツ。 お味はね、小技が効いてて美味しかったv

そして、手作り体験があれば、やってみたいよね。

丸く抜いた銅板を、トンカチで叩いて模様を刻むピアスにトライ。
無心にひたすらとんとん、とんとん。
左右で違う素材にしたら、柔らかさが微妙に違ってておもしろかった。

まだ、ほくろをとったところにテープ貼り付けたままなので、顔周りはなるべく目立たなくしてるから
12月になったら、ピアスつけるんだーv



【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】