海釣地蔵サマしやがれ&古物会

良く晴れた日曜日。
中央公園で開催された「廣島古物會」に行ってきた。
アンティークに限らず、雑貨系やフード系のSHOPさんがたくさん出店してて、
ロハスフェスタよりももっとワイルドというかオトナの文化祭的な?蚤の市的な?
前に行ったけど売り切れだった五日市のパン屋さんが出店されてるのが目当てだったんだけど、なんせ「夜明けから」スタートのイベントなんで、お昼前に行ったんじゃ遅すぎたのか、見つけられず;;
手だてコーヒー片手にふらふら見て回って、ガラスの小瓶とちょい昔っぽい茶器2揃いを買えたので、満足^^

夜は、「マナブ」に続けて、録画してた「しやがれ」を。
滝沢カレンの四文字キャッチフレーズって、いつも絶妙だよね!
にの :趣味在宅
翔くん:服装迷走
雅紀 :馬鹿脱皮
智さん:海釣地蔵
潤くん:俺松本潤
・・・・どれも秀逸!!! 
私的には海釣「菩薩」なんだけど、お地蔵様もほっこりで良いよね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】