お花屋さんへGO!

よく晴れた連休中日。
ダンナにお願いして県北のお花屋さんに連れてってもらった。
これまで、イベントに出店されるたびにそこのお店でちょっとずつ植木と鉢カバーを買っていて、
我が家の植物の8割はそこの子たちでできているくらい好きなお店。
でもここんとこずっとロハスフェスタや雑貨フェスが中止になっていてお買い物できなくて。
いつか実店舗に行ってみたい!って夢が叶ったよーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

中国自動車道 東城ICを降りてすぐにあったよ。
植物とガーデン雑貨のお店「toujours jardin, fukitei」さん!

エントランスからお洒落にディスプレイされた植物たちが迎えてくれて、テンション上がる上がる!
お店の中には靴を脱いで上がるスタイル。
植物だけじゃなく、雑貨や小物もカワイイものがぎゅぎゅっとあって、
これ、一緒に行ったのがダンナじゃなければ2時間くらい居られると思う。

いろいろ迷って、
植物2つと、それぞれに合ったブリキ缶と陶器の鉢カバー、
スモークツリーのスワッグ、そしてダンナは長靴モチーフのキーホルダーを購入(⑉•ᴗ•⑉)

すぐ近くにある道の駅でお野菜やはちみつも買って、大満足で帰ってきたよ。

Fukiteiさん、次は12月9日から福屋駅前である「Christmas Market」に出店されるって。
12月にはコロナも少しは落ち着いて予定通りイベント開催されるといいなぁ…!
【10年前の今日はこんな日でした】