てんこ盛り!

朝の、フリスタグッズ発表から始まって、いろいろぎゅぎゅっと詰まった1日。

まずはカレーパン&パイナップルジュース!
「パン屋さんになる」夢がこんな形で叶うなんてっっ(違)
ってか、個展のグッズに大好きなカレー+パンとパイナップルジュースをラインナップする40ちゃい。可愛すぎか。
なのにパッケージがめちゃアーバンでオシャレなんだよなー。
このギャップこそが大野智

行きたいけど、
東京行くならその後、仕事を2週間休まなくちゃだよねぇ…。
公式サイトQ&Aの、巡回展は鋭意検討中って言葉に、ガシッと肩を掴んでお願いします!ってガクガク揺さぶりたい…。

そして、仕事終わりに「カイト」をお迎えに…。
初回盤、でっか!
めちゃくちゃ雨が降ってきたから、濡らしたくなくて甘味屋さんで雨宿り。くずきり、美味しかった。
でも、連れて帰ったことに安心して、まだ開けてない…。

で、
アラフェス…やるの?!
ソーシャルディスタンスライブ? 無観客配信?
とりあえずは詳細発表までざわざわしながら待とう!

関ジャムも興味深かった!
最後のジャニさんのお話は、涙出ちゃったよぅ。

とりあえず、殴り書きの覚え書き。
おやすみなさいー!

【10年前の今日はこんな日でした】