麺デスマッチしやがれ

…食べたかったんだねぇサトさん(苦笑)
めちゃめちゃ積極的に答えてたもんね。
たしかにね、カレーのトッピングにゆでたまごってさぁ、
(;´・∀・`)<…うまいかぁ!?
…だよねぇ、ラーメンならまだしも、カレーにゆでたまごて!
私も選択肢にまったくナイ。うずら卵の方がアリ。実際、小さいころうずら卵割って食べてたし。

純粋にクイズの回答なら流れとしてゆでたまごだけど
問題の本来のテーマとして、カレーのトッピングの一番人気をちゃんと忘れずブレないとこ、智さんの芯の強いとこが見える気がする。
すごく素敵(⑉︎• •⑉︎)
でも、食べたかったよね、「びょんびょん麺」(←違)


しらいしまいちゃんからの訊きたいこと。
共演者さんと距離を縮めるには…
(´・∀・`)無理して近づかなくていい

バラエティ的にそう言いながら、
ちゃんとwikiって会話の糸口を見つけて現場に行く智さんは、
実は、仲良くなりたい!と思ったら自分からアプローチするよね。
ヒロシさんしかり、
奈良さんのときも、別れ際に電話番号訊いて、別れてすぐに奈良さんがまだタクシー乗ってるうちに電話しちゃう。
それが、戦略じゃなく自然に出来ちゃうとこが、大野智が愛される理由のひとつなんだろなー。

そして、カレン先生のハンバーグ。
ニノのいつものツッコミも柳に風って感じでいいカンジに導く先生。
フワちゃんサトちゃん に匹敵する名コンビの予感。
ハンバーグに限らず、また新メニューをリモートでやってほしい!

MJ&吉村の謎解きコンビの間違い探しも楽しかった!
50人の生クイズ…たしかに素でトチる人も居そうだけど、見てみたいわぁ!
【10年前の今日はこんな日でした】