とってもざくっと嵐ちゃん(おぐりん)

★なんで智さんって怯えるとあんなカワイイんだろね―.+:。(≧∇≦)゜.+:。
普通は本当に怖そうにビビるところ、智さんってば怯えてるクセになんか楽しそうなんだもんv
終わったあとスゴさにびっくりしてお目めくりっくりにしてるんだもんv
あ〜もぉ、かわいいかわいいかわいい〜〜〜っっo(,,≧∀≦,,)ノ


★ラテアート・・・1回見たら、あとは自分流でとりあえずやってみる智さん。
★なんかわかんないけどできそう、な雰囲気を醸し出すとこがすごいところなんだよね(と、こうもっちゃんも感心してた)
★すーげぇできそう!と思わせといて、ちょっとへなちょこなカンジに出来上がるのもご愛敬。
そりゃそうだ、1度見ただけだもん、それでできたらびっくりだよね!
★・・・と思っていたら、次にやってみたしゅん君のできてないことったらΣ( ̄□ ̄;)
★比較対象がいて、あらためて、やっぱ智さんってすごいんだ・・・と気づく。
あれだけできるのって、実はかなりすごいんだね・・・す、すてきですサトさんっっ!


★来週のゲストはマツコさん。
おかま業界(by櫻井ママン)の方を相手にするときは、毎度かーなーり強気に暴言を吐くサトさん。
得意分野だと自分でも思ってるとこが、なんかかわいい…(笑)
★っつーか、マツコさんは「アニキ」ゲストって扱いでもOKなんすね^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】