なま(の)あらし♪

週末のお昼に「VS」を見てると、眠っていた習性が甦ってきて“今日は土曜日〜明日も休みだ☆”って気分になっちゃうよね。
でも、あいにく明日は月曜日で、しかも会議2連発なんだよな― (´・ω・`) 早く寝なくちゃ、会議中に寝ちまいそうだ^^ゞ


そんな「ヘキサゴンVS嵐」。
せっかくリアルタイムの嵐くんたちが見られるっていうのに、朝から風通しが良くなるようにリビングをお掃除兼模様替えしてたのが、ここもあそこもと気になるところが増えちゃって番組スタートまでに終わらなくて(><)
汗だっくだくになりながらも、“スタッフさんと段取り確認してるころかなぁ”“今ごろ衣装も着替えてスタンバイしてるかなぁ”なんてずーっと気にしてたのに、番組始まったころは脱衣所の埃と格闘してて、とてもじゃないけど観られる状況じゃなかったの(泣)


でも、せっかくの生放送なんだもん。終わってシャワー浴びて、ピンボールランナーの智さんのところから途中参加! 全部終わってから最初から録画で見返したよ。


智さん、また髪切ったのね^^
さすがに“僕の髪を切りたい人がたくさんいる(by翔くんの雑誌記事←どの雑誌だっけ^^ゞ)だけあるね!
わたし、好きよ、すごくカワイイv うなじSHOTまでサービスしてもらっちゃったしv
全身(って出てるとこしか確認できないけど^^ゞ)ムラなくきれいに小麦色に焼けちゃって夏休みの小学生みたいv
かぁわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


【ジャングルビンゴ】
翔智ニノはちまっとしたサイズ感がジャングルにぴったりで、ハムハムしてて可愛いよね、このゲーム^^
ひざのサポーターをうまく利用して滑るように進んでくサトさんがハムっぽいくせにキレがあってカッコイイのv


ピンボールランナー】
あの指令で(ごめん雅紀^^ゞ)よくぞあそこまで獲れたよね、サトさん!男前っす!


【バウンドホッケー】
ここは二宮さんの男前っぷりが光ってたよね☆*°
スタート前に、手のひらに息を吹きかけて気を込める姿とか・・・ふだんはあんまりそういうとこ見せない人じゃない?
たかが番組のゲームなんだけど、真剣に向かってるんだなぁって…。
そして! なんといっても最後の2パックが…!
ブルーパックがひっかかってゴールがうまく動かないのを横目で認識するや、スタッフさんが四苦八苦してる間中、潤と二人でパックを往復させて時間を稼ぐ臨機応変っぷり。その間のチラと高速で状況を確認する横目。無事に作動し始めた瞬間に残り25秒に向けてグッと引き締めた表情・・・そして、冷静に狙ったゴール!
にの、おっとこまえ…! 


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


生放送で、展開も時間配分も読めないゲーム番組を仕切らせてもらえるのも成長したなぁって思うけど、
毒吐いたり誰かを落としたりテンション下がりそうになるゲストさんに対して、
自然にプラスコメントでフォローしながら、みんなが気持ちよく、でも番組としての面白さは損なわず・・・殺伐感いっさいナシですすめていけるのは、やっぱり5人の人柄だと思うの。
すがすがしくて品があっておだやかで、でもちゃんと面白い^^
生だから、セットの立てこみの様子も見られるし、編集してないからスタッフさんの動きも見られるし、ぽそりとこぼれる智さんの、みんなから1テンポ タイムラグのあるつぶやきもちゃーんと聞こえるし・・・番協に行けない身にはとっても嬉しい生放送だったな^^


咳してる智さん…レコーディングの時期とライブ終わりにはよく風邪ひいてるよね (´・ω・`)
いちど風邪ひくと長引く人だからなぁ…コンサートまであと1カ月。万全の体調でスタートできますように…(>人<)
【2009年の今日はこんな日でした】