全方向カバーしちゃうね(日立CM決定)

朝起きて、多少の“ステキ事態”が起こってても、さして驚かなくなってきたこのごろ^^ゞ
もう長いこと2ちゃんとかから遠ざかってるから、新しいお仕事の発表を普通にWSで知ることが多くって。
で、今朝起きたら、5人で日立の白物家電のCM〜☆*°って発表されてた。


24時間テレビとかチャレンジウィークとかやるたびに、
嵐でブルーレイレコーダーのCMやったらゼッタイ売れるのにぃ〜って思ってたけど、
そっち系じゃなく、モロに主婦ターゲットで来たのね(一人暮らしのおねーさんもターゲットのうちか)
たしかにブルーレイ購入の決定権持ってる主婦はあんま多くなくても、家事家電はたいてい主婦が決めるもんなぁ。
とりあえず、日立といえば「不思議発見」。 本日から張り込み開始で♪

昔は夏コンの日程が“夏休みの平日”なことが多くて、
あ〜事務所的には嵐のファン層は学生さんだと認識してるんだなぁって思ってたけど
(でも、実際はそんなことなくて、けっこう私たち年代が多かったからみんな休み取るのに苦労してたよね)
近ごろは事務所も世間も、嵐は全年代層にわたってカバーしてるぞって認識になってきたんだなぁ。