久々、Mステ!

智さん、久しぶりにタモさんに会えてよかったね(´・∀・`)
そして、メドレーじゃなくて、衣装も替えて2曲!

いんざさまー、
MV見たときは、ほんとハンモックでお昼寝したいような曲だーって思ったのに、
まさかあんなに踊る曲だったとはっ(๐◊๐”)/

MVはMVでビジュアル良くてロケーションもステキで好きだったけど、
歌って踊る嵐がやっぱりイチバン!
智さんほんとにターンの半径小さくて軽やか!

そして、弟くんたちが歌ってる背後で
後ろ向きできゃっきゃしてる山っ子の背中が
たんのしそうでまぁ!
•*¨♪(`・З・´)人(´・∀・`)•.¸¸♪

カイトのオーケストラバージョンもさすがの貫禄で。
でも、本当ならば今ごろはオリンピックで日本中が沸いてて嵐はNHKでこの曲とともにレポートしてたはずだよなーって思うと、ちょっと切ない。
でも、こんないい曲、これからもずっと折に触れて耳にすることができたらいいなぁ。

【10年前の今日はこんな日でした】