あんたいとるBR発売日v

我が家にあんたいとるをお迎えした。
「歌って踊る嵐」不足の近頃・・・待ってたよ―――っ
観賞のために、お休みも取ったぜ!

家事もやっつけて、お昼ご飯も用意して、どれから観ようか考えて…
いざッ! まずはやっぱりライブ本編からでしょう!!

くぅぅ・・・カッコイイ(T∀T)
もうこれ以上どうすんの!?って毎回思うのに、毎回、そこをぎゅいんと超えてくる嵐ライブ、すごいよね・・・!

そんぐふぉゆーは、字幕ONで見ると歌詞がぐいぐいとココロをかきまぜてやっぱ泣けちゃった。で、智さんのターンで翻るコートジャケットの裾に、はぅ…とため息…昔「王子」と呼ばれてただけあるよね、こういう智さんがまた観たかったの!コレだよ、コレ!!
そして、ライブが進むにつれ、どんどんほやほや可愛くなっていく智さんに雪崩れる(〃∇〃)♪

さてさて、マルチアングルと嵐会は、後日ゆっくりまたv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】