さとっちゃんのメール@ザテレビジョン

仕事帰りに本屋さんへ。
遅ればせながらMOREやらnon-noやらTV誌やらをチェックしてきたよ。
MOREのにの連載の言葉にもハッとさせられた。
ガイドのほっこりあったかそうな嵐も可愛かった。
翔ちゃんがリオ行ってる間はずっと無事に帰ってきてって祈ってたっていう智さんにもその場で転がりたくなった。

でも!
BEST OF TV誌はねぇ、ザテレビジョンのWESTくんのページ☆彡
ワクワク学校で嵐の現場を目の当たりにしてたくさん刺激を受けたようで…。
“授業中”に、ちょいちょいノートに何か書いてるにのの姿は見ていて、てっきり落書きしちゃってるんかと思ってたら…その日のダメ出しを書き留めてたんだねΣ( ̄□ ̄) 反省会でにのが気づきを言っていくんだ…うん、全体を俯瞰で見られるにのだからこそ、なんだろな。
っていうか、あらためて考えたら、毎回スタッフ交えてダメ出し検討してより良いものを目指す真面目な嵐が、なのにワクワク中はあんなにキャッキャと見えるのってすごいことだよね?カメラの位置、見せ方とかすっごく注意しながらも、すごくのびのび自由で楽しそうに見えるもん。
それはきっと「そう見せてる」というより「本当に楽しんでる」からだと思うし、若いころから制約の多い現場経験を重ねて、それにがんじがらめになることなく楽しめるスキルが身についてるってことなんだろうなぁ…。
なんて、まじめにじーんとしてたら。
後半に爆弾が投下されてた。
小瀧のんちゃんに送る智さんのメールが・・・ッ!
「好きぃ」ってなんなん?
TVに映る嵐に自分も入って自撮りを送ったのんちゃんへの返事が
「あ、のんちゃんも写ってるぅ(はーと)」ってなんなん?
これで墜とす気じゃないとこがコワいよ智さん!
無自覚でこんな可愛くてあまぁいメールてコワすぎるよ智さん!
アナタどんだけCUTEなんだよ!?
いやぁ、慌ただしい年の瀬、これだけで乗り越えられそう^^

そうそう・・・・しやがれの菅田くん・・・・まさか「忍びの国」の文吾、じゃないよねぇ・・・・だと嬉しいけれどこの夏は撮影するような時間、なかったもんねぇ・・・。
【2015年の今日はこんな日でした】