(´・ω・`)・・・

ずっと気になってるんだけど。
せめて京セラまでには、と思ってるうちに風邪ひいて、
せめて東京まで…せめて…と思ってるうちに、なんと早いもんで1カ月経っちゃいました、札幌ドームに行ってから。
記憶を上書きしたくないから京セラ以降のレポも読んでなくて、セットリストとかいろいろ変わってるだろうことも、見てないんだよなー;;
な、名古屋までにはっっ(と言いながら、寝る今夜)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日の夜に2号から電話があって。
木曜にスーツで参加する忘年会があるから久々に出してみたらカビが生えてたそうでΣ( ̄□ ̄;) 
クリーニングに出したものの間に合わないので春夏のスーツで行くことにしたけど、さすがに寒いので、家に置いてるコート送ってもらえんやろか、と。いやそりゃ1日あればゆうパック届くけど!
たまたまハンドメイドイベント行くために休み取ってたのが幸いして夜に荷造りして朝イチで発送してきた。けど。入社式のあとクリーニング出してなかったんかい――っ!ってか、ボーナス出たんなら冬のスーツ買えばいいんじゃないすか。まぁ、普段スーツ着ない職場だからなぁ;;
【2015年の今日はこんな日でした】