Are You Happy?@11/13札幌ドーム あらしぼり覚書

あらしぼりもあらしぼり。なんとか絞り出した粗い記憶の自己満足覚書。粗くても書かないよりはマシ、だって私の老後の楽しみだもんね…という、メモなし記憶一発勝負な覚書。いつものようにセットリストはメモってらっしゃるサイトさんでカンニングさせていただいてます。

初めての札幌ドーム。敷地、広っ!グッズ売り場、めちゃ横幅ある!
日本シリーズがここで…なんてね、感慨に浸るかと思ったら、とーんでもない。すっかり嵐色なHAPPY空間に模様替えされてたよ^^ゞ でも、女子トイレとかも綺麗で空調バッチリで日ハムファンさんいいなぁとか、始まるまではちょこちょこそんな感想も挟みつつ。

今回のセットはすっごくシンプル。絢爛豪華なじゃぽコンとは対極な感じで、そういう緩急もいいなぁ。
あゆはぴライトを制御ONにして、開演を待つ。

🍀Opening🍀
いつもどおりの映像始まりなんだけど、アニメーションじゃないの。Here We GO!コンを思い出すようなモノクロのメイキング映像。打合せする嵐、楽屋の嵐、キャッキャしてる姿、真剣な横顔・・・創り上げてく過程をぎゅぎゅっと届けてくれて感激。

🍀Ups and Downs🍀
メインステージからキラッキラの嵐が登場!
今回は時計でいうと7時くらいの位置のスタンド中段だったので、広い札幌ドームだとやっぱ小さい。でも、最初はレンズは通さず肉眼でリアルな存在を感じたいよね^^

🍀supersonic🍀
🍀I seek🍀



・・・って、これで終わりかーい(と自分に全力ツッコみ)
【2015年の今日はこんな日でした】