Are You Happy?@11/13札幌ドーム あらしぼり覚書その2

忍びの国」の公開日が2017年7月1日ってわかったり、
今日から年賀状受け付け開始ってことで潤智で朝も早くから告知イベントしたり、
↑今日から投函ってわかってたのにニュース系張るの失念しててあらら;;だったりしつつ。
とりあえずは、札幌のキオクから。

🍀Oh Yeah!🍀
🍀Love so sweet🍀

定例ご挨拶
これ、制御ライトになってから会場中がメンバーカラーになるでしょ…そうすっと、潤ちゃんの時はちょい妖しくて雅紀ン時は草原みたいでにののときは金塊に囲まれてるみたいで(← )(いやでも私はいつも海賊が宝箱開けたときみたいな気分になるの)智さんのときは、本当に海の底にいるみたいな錯覚に陥るし、で、最後、翔ちゃんになると石窯オーブンの中で炙られてるみたいな…ってオマエは叉焼か!?って感じだけど、本当に会場の体感温度が2度くらい上がるように感じる。本当にアリーナからスタンド最上段まで真っ赤で、ココロの温度もグッと上がるよね^^

🍀sunshine(翔ソロ)🍀
嵐ちゃんのシェアハウスを思い出すようなおうちのセット。淡グレーに薄い紅オレンジの細いストライプの入ったカットソージャケットみたいな衣装で、朝起きてぐーんと伸びして楽しい一日が過ぎてく感じの“さわやかHAPPY”な曲に仕上がってた^^
花道まで歩いてきた翔くんがスマホの着信をとってからの、
🍀To my homies(翔プロデュース)🍀
Jr,時代から一緒に時を重ねてきた5人の絆を感じる演出でね、
メインモニターに懐かしくてかわいいメンバーの写真がいっぱい下手から上手にむかって流れてくる。
智さん遠かったから、あぁこの写真持ってる!これはあの時の…って胸の中むくむくさせながらモニター眺めてた。

そこから、人生ゲームしてるモノクロっぽい5人の映像。これまでも、これからも、こんなふうに笑い合いながら紆余曲折の人生を一緒に歩いていくんだなー、なんて深読みしながらシアワセ噛みしめる。

🍀DRIVE(潤プロデュース)🍀
なんせ何の予習もしていかなかったので(あえて、というよりマジで余裕なかった)次はどの曲かなぁ〜どこから出るのかなぁ〜なんてワクワクしてたら!
ぅええええええぇぇぇ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
ライトスタンド側から、く、くく、車がでてきたぁぁあああ(⊙ꇴ⊙)!
本物のスカイブルーのオープンカーが、ちょいウィリー気味にフロートに乗っかってて、
運転手は潤ちゃん、助手席の翔くんはパパみたいにハンディカメラでメンバーの様子をノリノリ撮影、後部座席にぎゅぎゅっと二智相。フロートの側面にはビル群がパネルでくっついてて、本当に夜の街を5人でドライブしてるみたい.+:。(≧∇≦)゜.+:。
外周をゆっくりキャッキャと走行して「♪打ち上げ花火〜」でバクステあたりにさしかかると、本当に小さめだけど打ち上げ花火が上がって、それを眺めてる5人がまるっとかわいくってもう!
で、翔ちゃんのカメラが、5人で手を重ねたのを映したら、そこから
🍀Step and Go🍀
レフト側に去っていくころには、車のボディにくっついてたネオン管がピカピカしててね、もう、最高!
🍀 Don't You Get It🍀
タモさん眼鏡、途中まで装着してた――!
【2015年の今日はこんな日でした】