徹子さんは大野くんをそうとう可愛いと思ってるらしいPart2

徹子さんが「死神くん」に廊下出演。
今回は、グッドモーニングでも7時台にちゃんと流してくれた^^
映ってるスポーツ紙はトウチュウかな?
徹子さんに花束で顔をげしげしやられてる413号くんのSHOT…イイの載せてくるなぁ!

ワイドスクランブルでは二人のコメントも流れてたけど。
「顔痛くなかった?」って問う徹子さんに
「大丈夫です」(←ちゃんと、漢字の発音だったよ!“だいじょぶです”のひらがなじゃなかったよ智さん!)と答える智さんの顔を見る、

徹子さんの目線が、恋する乙女!!!

どんだけ駄々漏れなの徹子さんっっ!
そして、家に帰ったら死神くんがいたら?という質問に「こんな可愛い死神なら…」って、
どんだけ智さんのこと可愛いと思ってるの徹子さんっっ!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ワクワク合宿。
お友達が引き当ててくれたので、京セラに参加できることになりました。

今回は「合宿」ということなので、教室セットじゃなくてログハウスとかテント&キャンプファイヤーとかになるのかな?
先生たちも、白衣じゃなくてジャージとかになるのかな?
…って、それ、合宿じゃなくて野外活動・林間学校か。っつか、ジャージ姿見たいだけの妄想か(← )
それにしても、もう再来週だよ、あっと言う間だよね、もう準備も大詰めなんだろな…こっちがのほほ〜んとしてる間に、早くから見えないところで打ち合わせして企画やグッズ決めて取材したりVTR撮ったりリハしたり…いろいろやってたんだもんね、すごいなぁ。
【2013年の今日はこんな日でした】