なつかしあらし

春からリニューアルした少クラPREMIUM。
後輩グループ同士のじっくりトークとか、思い出話とか、興味深く見てるよ。
先輩に可愛がられる嵐が好きで、先輩たちのトークはたくさん見てきたけれど、
もうすでに、嵐も、上の方になって後輩たちがたくさんいて、
後輩たちの横の世界、後輩たちの目線で語るあれこれもまた、いろいろあるんだなぁって。

そんな中、プレイバック特集で、斗真の嵐くんたちへのインタビューが流れてた。
D嵐の現場、なつかしい〜〜みんな確かに若い〜〜^^
っていうか、雅紀の腕ぶらぶらCHUvはこないだ見たばっかや(爆)
そして、太股触られるの苦手な智さんの腿に、意味もなく、本当に何の必然性もなく、身体を預ける翔くん…当時も、きゃいん★と思ったのよ(根っからの山好きー)でも、10年以上経って見ても、やっぱり、オイオイオイ(嬉♪)ってなるよね、んふふふふv
【2013年の今日はこんな日でした】