VSキンプリ

木曜日に野球中継があったので、こちらでは
土曜日に「VS」と「しやがれ」の二本立てDay♪

VS嵐」は後輩Gのキンプリがゲスト。
名前と顔が一致してパッと浮かぶのが平野くん・岸くん・神宮寺くんの3人だけだったんだけど、今回でとりあえず覚えた、かな。
でも、彼ら含め今のジュニアのコたちってちょっと前の「ジャニーズ」と雰囲気違う気がするのは、自分がトシ取ったせい?

「アラアラ嵐」で、一つだけ、後輩くんたちにモノ申したい。
大野智といえば、そこはやっぱり
「キレキレ」じゃないんですか!? あるいは
「キラキラ」とか
「キュンキュン」でしょうよ!!?(まがお)(ウソですちょっと盛りました)

まぁ、私個人としては「キレキレ」「ふわふわ」の二択。そして「ゾクゾク」も、アリなんだけどなー;;
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】