VSカープ!

開始前に相方Sみみちゃん・SイさんとのグループLINEで「まひろちゃん、どっち応援するの?(笑)」「まひろさん正座して見てそう(爆)」と言われた、VS嵐。
いやもう、今回はカープチーム応援しますとも!
新井さんの最後のユニフォーム姿での戦いですもん!
・・・ただ、ねぇ、メンバーが微妙すぎて、めっちゃ不安だったの。
戦力的にもキャラ的にもアドゥワくんが頑張ってくれていますよーに(>人<)って願いながら迎えた19時。
金髪かーーいっ(爆)きっと新井さんにいたずらされたな(苦笑)
クリフクライム、そこからかーいっ! さすがすぎる。
アドゥワくんがいて、本当に良かった。
っていうか、嵐がアドゥワくんイジッてくれて本当にありがたかった。
小沢さんも終始イイ感じにふるまってくれて、ずいぶん救われた感じ…ありがとう小沢さん!

ラスト、ボンバーストライカー前の新井さんプロモーションVTRに胸が熱くなったのに、
前半まったく出番がない(爆)そして、ラストを外す(爆)
うん…自分じゃなくて仲間を活かす新井さんらしいっちゃらしい、笑顔いっぱいの最後だったよね^^
「自慢の後輩です」って言葉に、うっかり涙。
そして、智さんが新井さんに花束渡すシーンは、永久保存版だよ――(T∀T)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】