オトノハ翔くん

初めての、前編後編に分けての「オトノハ」。
充実してたのね、年末年始^^
翔くんの高鳴る鼓動が聞こえてきそうな文章で、
読んでるわたしまでワクワクしちゃった。

紅白の裏話もね、録画、確認してみなくっちゃ。
そして、コンサートのご挨拶のことも・・・。
そう、今回のご挨拶、
どの回に入った人にも平等に、シンプルに同じ気持ちを直接伝えようとする相葉ちゃんと智さん、潤ちゃん、
相葉ちゃんの話を上手に広げて、感謝に着地させるにの、という感じなのだけど、
翔くんは、SNSやNETで広まるだろうことを想定して、20年のそのときそのときの想いや出来事をストーリーのように“連載”している印象。
「言葉のチカラ」を持つ翔くんらしいご挨拶に、入ってるときも、読んだ時も毎回、泣けてしまう。

いつも、届けてくれてありがとう。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】