少クラプレミアム

5×20に関しては、わりと既出のものが多かったけど、
脚の踏み出し方、スッと引く動線…細かいところがきれいに見えていちいちうっとりできた。
ありがとう、少クラプレミアム!
過去の出演映像は懐かしかったなぁ…最初の時は2006年…にのがハリウッド行ってて不在だったんだよね。
智さん、すっごい可愛いv
当時のあれこれがいろいろ蘇ってくるよね、2008年2月、auのCMで智さん殿様だったなぁとか、7月にはもう成瀬だわ…とか。
・・・なーんて見惚れていたら。
「黒っっっΣ( ̄□ ̄;)」って。
久しぶりに思わず声がでちゃったよ、声って「思わず」出るもんだったよね、と思い出す。
ごげぱん君時代すごいな^^ゞ
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】