あれから一年

薬ってすごいよね、今朝は熱も下がってた。でも、まだしんどいので、1日のほとんどをお布団で過ごした。
朝、近所の母が「朝ごはんに」っておむすびとおかずをお重に詰めて届けてくれた。旦那も職場からお昼に電話くれて、2号も色々と労ってくれ。(1号は、まぁ、それなりに^^;)
なんか、しみじみありがたいなぁと思ったなぁ。


で、お布団で携帯から去年の自分のニッキ読んでたりしたのだけど、去年の明日ってauのCMが芸能ニュースで流れた日で。
智さんは殿様で、「まさか“あの大野”が実はすごくシャープでカッコイイ顔を持ってるってわかんないだろな」って書いてて。
まさか殿様が成瀬になって敏腕ディーラーになるなんて、ねぇ?
そう思ったら、この一年って濃密だったなぁ…。
来年はどんなニッキ書いてるんだろ。
楽しみだな(^-^)

Web拍手お礼☆
28日にお見舞いメッセージ下さった皆さま
あたたかいお言葉ありがとうございました
とても嬉しかったです_(_^_)_
27・28日に拍手して下さった皆さま
ぽちっと押して下さり
ありがとうございました_(_^_)_
 【2008年の今日はこんな日でした】