2011-11-14から1日間の記事一覧

not嵐な個人的覚書

今日、父の定期検査だったのだけど、 リンパ節への転移が見られる、でも高齢なので抗がん剤の治療はお勧めしないって言われたの。 大学病院は手術目的でないと入院できないから、先々で症状が進んでも在宅療養になる(か、遠方のホスピス系の病院を紹介して…

お礼とお返事

ぐだぐだ駄ニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもありがとうございます^^11〜14日に拍手ボタン押してしてくださった方、本当にありがとうございます^^ お星さまポチポチしてくださったkojin45さん・こはるさん・うららかさん(初めまして^^)・…

嵐ちゃんを2言で

昨日に続いて、こちらも「いつかちゃんと」と思うとウソになりそうなので、厳選2Point。【VIPリムジン】 先週の石田さん(かっわいいよね、ほんっと!大好きなの。「魔女裁判」のときに斗真がずっと「ヤバい、カワイイ!」って言い続けてたのわかる。ってい…

ひーろーず(HEY!3)

古今東西(古っ)ヒーロー大集合の今週のHEY!3。 かわゆい唯ちゃん(ゴーカイピンク)と、癒し系福ちゃん、そしてかわいこちゃんな翔ちゃんが揃ってひな壇に座ってる画が、もう季節外れのお雛様みたいで(私が)雪崩る雪崩る!あの中でイチバンのBIGゲストだ…