ひーろーず(HEY!3)

古今東西(古っ)ヒーロー大集合の今週のHEY!3。
かわゆい唯ちゃん(ゴーカイピンク)と、癒し系福ちゃん、そしてかわいこちゃんな翔ちゃんが揃ってひな壇に座ってる画が、もう季節外れのお雛様みたいで(私が)雪崩る雪崩る!

あの中でイチバンのBIGゲストだと思われる(あ、ミズキの兄貴が一番かしら?)翔くんなのに、
若干不安そうというか立ち位置探してる感いっぱいというか、
終始どこにどうおさまったらイイのかわかんない風情な翔さんに萌えたわぁ(〃u〃)♪
ライブで重低音で煽ってる翔くんも、キリッと報道してる翔くんも、ロイヤルスマイルな翔ちゃんも好きだけど、
なんだかキョドってる翔くんってすんごい愛しいんだよね^^