怪物くん特番♪

富山のお友達から、先日、智さんと竜さんが氷見でロケしてたって教えてもらってたんだけど、
地元の新聞に「映画PR番組作成のためにロケがあった」旨、載ったそうで。
その、特番がコレなんだと思うの。

「嵐大野くんが行く“怪物くん社会科見学”」
日テレは12月10日 O.A.
広テレも12月17日 O.A.
日テレ系各局で流れるみたいだから、おいおい発表があるよね^^

12月に入っても映画のプロモーション、あるのね。
「いわゆるギョーカイでいう“中オシ”」(byにの@しやがれ)やね。

それにしても。
「映画をやる」って、ずいぶん長丁場なのね。
いや、他メンの活動見てて、頭では知ってたつもりだけど、
いざ当事者(って私は追いかけてるだけだけど)になってみると、発表から撮影、公開前のプロモーション…ほんとにいっぱいなんだね。
なんかもう、すでに終わってるんじゃないかってくらいの心地よい疲労感すら感じてるんだけど、実はまだ始まってもないっていう、ね^^ゞ

「魔王」が決まった時にも、いろんなわくわくドキドキがいっぱいで、
あぁ他メンファンのお友達はこんなキモチを体験してたんだなぁ…って思ったものだけど、
今回も、あらためて思うわ。
一生に一度きりの「智さんの“初めての”主演映画」の一部始終に立ち会えて、一緒に初めてのワクワクを体感していけるのって、シアワセだなぁって思うの。
うん、息切れしないくらいに程よく(これ大事だよね、必死に追いかけすぎて疲れてちゃ本末転倒だもん)ついていくね^^
【2010年の今日はこんな日でした】