嵐ちゃんを2言で

昨日に続いて、こちらも「いつかちゃんと」と思うとウソになりそうなので、厳選2Point。

【VIPリムジン】
先週の石田さん(かっわいいよね、ほんっと!大好きなの。「魔女裁判」のときに斗真がずっと「ヤバい、カワイイ!」って言い続けてたのわかる。っていうか「専業主婦探偵」の部長はちょっとしたたかで小悪魔系なのに、素顔はあんななのって、女優ってすごい)(←長っ)といい、今週の砂羽さんといい、智さんってほんと年上女性が得意だよね。気負わず、気を遣いすぎす、すーっとナチュラルに接してるもんね。
白い新郎さんは、もうめっちゃ素敵だった――(*ノ∀ノ)

【マネキン】
・・・・・不整脈
かかかかかかっこよすぎるぅぅぅぅ―――(昏倒)

ちなみに私が選ぶなら、雅紀が1抜け。
あれ、ちょーカワイイ♪めっちゃ好き♪
智さんはねぇ、たぶん半径2メートル以内には近づけないからシール貼れない。
危険ゾーン広すぎ。カッコ良すぎて心臓止まる。

【2010年の今日はこんな日でした】