お礼とお返事

ぐだぐだ駄ニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもありがとうございます^^

11〜14日に拍手ボタン押してしてくださった方、本当にありがとうございます^^
お星さまポチポチしてくださったkojin45さん・こはるさん・うららかさん(初めまして^^)・まゆさん・ろこさん、どうもありがとうございました♪
書きなぐりの独り言ニッキに賛同してくださる方の存在がとっても励みになってます。

そしてメッセージ下さった方、お返事遅くなってしまい申し訳ありません、続きからごらんください。

♪みーさん
福岡試写会のWS智さんの様子、詳しく教えてくださりありがとうございました^^ ありがたいことにお友達が声かけてくださったので、映像が届くまでみーさんのレポで脳内上映しますね^^ そしてお友達…HDDが壊れちゃいましたかぁ(><)データ、残ってるといいですね…。 雅紀のおじいちゃんからの家訓は「保証人にはなるな」ですが、私は子子孫孫に「HDDは信用するな」と伝えたいです、いやほんと。

cannaさん
京セラ、きっとあっという間にやってきますよね。 わたしも京セラは日帰り経験しかないんです。今回も後泊ナシでライブ終わったらダッシュで新大阪に向かいます。大阪ならなんとかなるはず!とかいいながらワクワク学校で帰れなかった経験があるので、あまり説得力ないですが^^ゞ ダメなら携帯で当日泊可能なホテル探せますし! こんないいかげんな私でよければ、いつでもなんでも訊いてみてくださいな^^