そんな貴方が大好きですv(by智@メレンゲ)

翔くんが出てた「メレンゲの気持ち」、見た♪(どうもありがとうですぅぅ〜>私信)


とりあえず、これだけは言いたい。
怪物サトさんのVTR中、ワイプの翔くんがついつい緩んじゃう(ってか雪崩ちゃう)お顔を必死で保とうと口元を引き締めてるのが、とってもごちそうさまでした(〃∇〃)♪
・・・・隠し切れてなかったよ?(笑)


そして、13年前のかわいい翔くんの雑誌。
いやいやいや、今だって十分に愛くるしいよ、翔ちゃん♪
翔くんのページの反対側に大野くんがいたよね?(翔くんのとこ注目して1度見ただけなので、私のさとしサーチeyeが正しければ…視界の端っこにチラッと映ったのは大野くんだったはず…今度、確認しよう)


きのう&今日のTVあれこれ。
★昨日の「まる見え」
スッキリと美人さんの雅紀だったね。
ヒガシの横に並んで、ちゃんと後輩としての節度を保ちつつも「同じ事務所です」感もしっかり醸し出してて、なんか中堅アイドルになってきたなぁ、と^^
ちょっと前まで、並ぶとモロに「ぺーぺーな後輩で〜す」ってカンジで、ヒガシよりもむしろ他ゲストさんの方に近い立ち位置になってたと思うもん。
そして「まる見え」で“予習”してたから、「ZERO」での翔くんのイチメンがすっごいわかりやすかった。 予習って大事(…だぞ?2号!)


★「DON!」に海荷ちゃん。
CM撮影に密着、ってことだったんだけど、デビュー当時の華奢な写真も見れて懐かしかったぁ^^
そして、怪物くん2話の映像も少し。


★昨日の「DON!」では、「4/19は松岡修造の結婚記念日」ってことで特集VTRが。
2号は大の修造ファンなので、録画を消さずに、今夜見せてやったの。
「コレ、残しといて…受験とかで行き詰ったら松岡修造に応援してもらうわ〜」・・・ということで、私の“ごちゃ録りBR”にダビング。
斗真とか平成くんの映像に混じって、修造映像(しかも、無駄に最高画質←この時期、日テレWSはDRで張っている)…かなり異彩を放ってるなぁ(笑)


★少クラPREMIUM
リニューアルして大文字になったのね。
先日の放送、うっかりしてて途中からしか見られなかったので今日のBS-hiで録画。
葉蔵さんのころよりちょっぴり健康的になった斗真と、相変わらず細っこい剛ちゃん。
わたし、剛ちゃんのお芝居、好きなの。なんか、惹かれるんだよね。
VTRで少し出ていた「君を見上げて」・・・好きで、録画してたなぁ・・・あのビデオ、もう残してないかな;;;
リニューアルして二人ゲストになったことで、話も広がるし、雰囲気も和やかになった感じだね。
嵐メンバー、いつ出るかなぁ・・・智さんと松兄ぃで出てくれたら嬉しいんだけどな(>人<)
【2009年の今日はこんな日でした】