しやがれ会見♪

今日の午後、「しやがれ」の会見があったそうで★


こ、これは録画予約をシフトしなくっちゃ!と帰宅イチバンにレイ子ちゃんを立ち上げて、ふと、気づく。


「しやがれって・・・日テレじゃん?」


なんかねぇ、ついつい、TBSな気がしちゃうの。
「朝ズバッ」とか録画しなくちゃって毎回思っちゃうの。
日テレに関しては、もうがっつり毎日張ってるからだいじょぶなんじゃん^^ゞ


「every」はね、こっちでもたまぁ〜に芸能関係流れることあるんだけど、今回はやんないんだろなぁ。。。
「ZERO」に期待してみよっと。
追記:「everyやりませんでした」ってお友達からメールもらった。ZEROもなかったね;; 
   明日のズームが一報になるのかな。それとも、放送日直前に番宣で流すのかなぁ…うーん、どうだろ。