ハワイMステ!!?

グッドモーニングで、26日のMステ・ハワイから嵐の生中継ってやってた…(☆o☆*)
え? 26日だよね? どゆこと!?そゆこと!??・・・・って一気にいろいろ駆け巡っちゃった。

ライブの後、一週間、滞在するってコト?
さすがに5人とも日本に帰ってまた行って、ってことはないだろうし。
ZEROの翔くんだけは現地土曜日のライブ終わってびゅんびゅん帰ってまた来る、みたいな展開、なきにしもあらずだけど。

ずっとハワイにいるのかな?(そしたらライブツアーのみなさんのサプライズお見送りとかやっちゃったりすんのかなぁ、それ、いいなー
アメリカついでにまたNYまで行って(←ついで、って言うほど近くないだろ^^ゞ)ツアーの振付けやっちゃうとか?

願望としては、
「しやがれ」特別篇で、嵐inハワイをやってくれるとか
VS嵐」特別篇で、ウルトラストロングゲーム的なハワイの観光地回っての体力ゲームやるとか(あ、局違うか;; でもあれ、日テレだった!「しやがれ」枠あるゾ!)、
ハワイLIVEのブルーレイ&DVDの特典映像にたっぷりオフショット撮ってくれるとか、写真集出すとか、
・・・できれば、2日間くらいは、5人にお休みもあげてね^^


さてさて。
月曜の夜にあっちに帰るはずだった2号が夕方から熱出しちゃって、予定が狂っちゃったよー(><)
前ならば多少の熱なんぞほったらかして仕事に行ってたけど、さすがにめったに実家にいない息子を放置するのもしのびない。
火曜日も休まなきゃダメかな―…幸い、いまの上司は「仕事より家庭を優先してください」って常々言ってくれる珍しく良い上司なので甘えようかな―…。



【2013年の今日はこんな日でした】