アルバム情報&予約開始――♪

熱が下がった2号は、夕方からバイトがあるので…と3時前の新幹線(←は、ちゃっかり親持ち^^ゞ)で帰っていった。
私も、それに合わせて3時からのフレックス出勤。
・・・そしたらいきなりアルバム情報出るわ、ほどなく密林さん予約始まるわ、で仕事しながらちょっとあわあわ…こっそり隠れて予約完了!(←オイ)

いやぁ、なんか、気ぃ抜いてる暇ないね!
智ファン的には、次のなんかのCMが始まるまでは(←ほんのりぼやかす)まだ「嵐」だけだからいいけれど、
雅紀ファンさんは映画もあるし雑誌も増えてきてるし日立CMカワイイしきっと嬉しい波にのまれ始めてるんだろうなぁ^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


冴え冴えとおっきなスーパームーンに、
この秋冬も智さんと嵐に会えますように…ってお祈り。
さてさて、お祈りだけじゃなくて、ツアー申し込みすませよう!
そして当落まで身辺を清めよう!手つかずの2階の整理、がんばろ!

久々に帰省した2号が「1階があちこちキレイすぎて実家じゃないみたいや…」って^^ゞ
でしょうね。わたし、ここ1年半でどんどん生まれ変わってるからね!めっちゃ掃除好きになってるからね!
でも、まだ、気になりながら2階は片付いてないんだよな〜〜年末まで、またすこしずつがんばろう。

ちなみにわたしの生活を変えてくれた画期的な片づけ本がコチラ↓
マジでリバウンドなしに片付くので、オススメ超です。

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)


【2013年の今日はこんな日でした】