MステSUPER LIVE

Openingの黒サンタ風味の5人に「かわいーv」って思わずつぶやいちゃった(〃∇〃)♪
しばらくリアルタイムで見てたけど、嵐、たぶん9時またぎくらいだろーなぁと思って、ひとまず洗濯したタオルを乾かしにコインランドリーに出かける。
帰って来てから追っかけ再生で見始めたんだけど、なっかなか出てこなくて。
残ってるのは大御所2組だけっていう、めちゃ華のあるポジションに、え…こんな位置で良いんですか…と無駄にどぎまぎしちゃう。何年経っても、この扱いに慣れないなぁ…^^ゞ


そんなすげぇ順番で出てきたのに、相変わらずほやほやな5名様。
衣装が、一見 洋風と思いきや、金魚のような朱に金色のブレードが和テイストなのか中華風味なのか、ざっくり鹿鳴館スタイルと言えばいいのか…とりあえずクリスマス感ZEROなのは間違いない。
だけど、ビジュアルはめっちゃいいのv
ニューヨーク話をする智さんがとにっかくイケメてるv
で、潤ちゃん麗しいし、にのかっわいいし、末ズが良かったなぁ・・・わたしね、ヘアスタイルもっさり重めがけっこう好みなの。なので、今日のにののヘア、すんげー好き!
そして翔くんが丸くなってると、なんか安心する^^ うんうん、いっぱい食べて年末年始を乗り切ってね^^


ゆず&いきものがかりときて「証」・・・めっちゃオリンピック!
っていうか!
なんか花道が白く飾られて通れなくなってる〜って思ってたら…なんすかアレ…(☆o☆*)
センターステに翼が生えて上昇してる――!!!(〇ω〇)
MステSUPER LIVEであんっな大掛かりな演出、見たことないよ―!
特効いっぱい使ってもらえるだけでありがたいと思うのに、いいいいいいんですか(どぎまぎ再び)


「らぶそー」でカメラ目線のサトさん、何年か前にも同じような場面を見たような…並べてみたら、今の方がやっぱ貫禄ついてるんだろーか・・・うーん、カワイイ場面でのかわいさは変わってないかもな―。カッコイイ&せくしーな場面はぐーんと進化(深化、とも書ける)したけどねv
「わいは」のにのあいワンコのじゃれあいにもほっこり^^ 
それ見てハの字眉で笑ってる翔兄ちゃんにもほっこり^^
えーと・・・紅白とカウコンでは「Face Down」やってくれるかなぁ・・・(こっそり)

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は朝から区役所に印鑑証明取りに行って、大学病院内の食堂で(←いや、お互い時間なくて^^ゞ)健診に来たお友達とランチ。その後は明日の四十九日の準備。合間にTOKIO×嵐の帯番組やMJの録画予約もしっかりと。
で、こちらの2冊をお買いもの。


健診のあと午後から引っ越しだというハードスケのお友達が持っていた、お片づけ本。
1日1か所・30日計画で、ぐちゃぐちゃの家から、スッキリ幸せな家に変身させるヤツ。
写真が多いので、とっつきやすい上に、ダメな人の状況が思い当たることばかり…わたしもこの本に倣ってがんばろう、と思いまして・・・・。

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)


そして、厳選しようと思っていたぽぷコンのレポは、即決でコレに。
テキストがね、上田さんなんですって。
読む前から、というか買う前から鼻の奥がつーんとなってる、いまもうすでに。もう、パブロフの犬状態なんだと思う。過去に「H」で、「cut」で、なんども上田さんの綴る文章に泣かされてきたから。
発売は、名古屋の前。 読まずに臨んだ方がいいかな。届いたら箱のまま置いておこうかな。でも我慢できるかな(苦笑)